Dの石は砕けない

思ったことをダラダラと D石@8月26日 (@stone_of_D)さんをチェックしよう https://twitter.com/stone_of_D?s=09

ダイエット始めて二ヶ月

どうもお久しぶりですD石です。 最近気力がなくてブログを更新できませんでした。だって疲れがなかなかとれないんだもん。なぜかってボディビルに向けて食事制限とトレーニングに一層気合いを入れているからです。 さて、ダイエットを始めて二ヶ月経ちました…

ボディビルという競技について

疲れがとれません、D石です。 8月のボディビルの大会に出場したいと思ってます。そこで今回はボディビルがどういう競技なのかを紹介します。 みなさんはボディビルというとどういうイメージでしょうか?漫画のキャラみたいなムキムキな人がテカテカ輝いて不…

ボディビルの大会出ます

はい、D石です。ガチアスペマンよりD石のほうがしっくりくるので戻しました。 「アイドルになりたい」そう言い続けて来ました。しかし口で言ってるだけでは夢は叶わない。なのでボディビルの大会に出場してアイドルデビューしたいと思います。ステージ上で自…

バク転講座

どうも、D石(Twitterではガチアスペマン)です。 ブログの更新、地味に日にちが空いちゃいました。べ、別に飽きた訳じゃないんだからねっ!ネタがなかなか浮かばなかっただけなんだからねっ!!はい、というわけで今回はバク転のやり方を紹介します。先に言っ…

障害者雇用

障害者雇用で働かせていただいてます、D石です。昨日ふざけすぎたので今日は障害者雇用がどのようなものなのかを自分の体験を交えつつ真面目にお話したいと思います。 障害者雇用とは文字通り障害者枠での雇用だね。一般の雇用と何が違うかというと、仕事内…

筋力が強いアニメキャラ

筋トレが好きです。女の子(二次)が好きです。筋トレしてる女の子(二次)はもっと好きです。D石です。 筋トレってゴリゴリのマッチョな男がやるイメージが強いじゃないですか。それをかわいい女の子がやるのを見るとギャップ萌えみたいなものを覚えるんですよ…

筋肉を大きくするには

どうも~、D石でーす(YouTuberのテンション) 今日はリクエストがあったので筋肉を大きくするコツについてぼくなりの考えをまとめるよ。筋トレにあまり興味なかったない人にも是非読んでもらいたいね。や、できたらでいいですけどね。 「どうやったら筋肉を大…

おすすめダイエット食品

どうも、ダイエットしてますD石です。 今日はぼくがダイエット中によく食べているおすすめの食品をいくつか紹介していきたいと思います。 まずはこれ、コストコのプロテイバー。コストコには色んなプロテイバーがあるけどその中でもこれが一番ダイエットに適…

障害者年金

こんばんは、D石です。 以前話題に出した障害者年金ですが、これはなかなかもらうのが難しい。地域によって差はありますがぼくのような精神障害3級だけだともらえないことも結構あるようです。主治医に意見書、診断書を書いてもらって区役所に提出し審査し…

ジャッキー・チェン

お疲れ様です、D石です。 アクション映画が好きです。香港アクション映画はもっと好きです。いいよねカンフーアクション。ブルース・リーやジェット・リー、ユンピョウなど香港のカンフースターは数多くいます。みんなも一度は憧れたはず。その中でも今回は…

好きな音楽

やっほー、D石だよー。 今日はぼくの好きな音楽について書きます。スバリ「ディスコ音楽」が好きです。ディスコという言葉自体みんなあまり馴染みがないかも。要はクラブなんだけど、今のクラブとはちょっと雰囲気が違うかな。ファンキーな音楽がかかってて…

ダイエットしてます

こんばんは、D石です。 タイトルの通りです。ダイエットを始めて一ヶ月が経ちました。そもそもダイエットのきっかけはアイドルになってみんなに笑顔になってもらいたいからです。嘘です人気者になりたいだけです。さて、話はそれましたが今回はこの一ヶ月の…

同窓会

どうも、D石です。中学の同窓会に誘われました。が、出ません。何故なら同窓会にあまりいい思い出がないからです。まずはこちらをご覧ください。 https://twitter.com/stone_of_D/status/786170387709124608 陰キャが同窓会に出るもんじゃないってわかってた…

障害者認定されるメリットについて

今日は暑かったね。D石です。 今日は障害者認定されるメリットについてお話します。 ぼくが障害者認定されたのは幼稚園に入る前なので当時の記憶はありません。気が付いたらアスペになっていました。なのでぼくの場合は始めから認定されていたわけですが、成…

アスペからみてアスペっぽいと思うキャラ

どうも、D石です。 朝予告した通りの内容で書きます。 ネットで「アスペ キャラ」と検索すると「アスペっぽいアニメキャラ」といった感じのスレがヒットします。目を通すとその殆どのレスではいわゆる「天然キャラ」がよくあげられているようです。しかも大…

今日久々にキレました

こんばんは、D石です。 みなさん、ぼくにどういう印象を抱いているでしょうか?「温厚な紳士」ですよね???今回はですね、そんなぼくが今日久々にキレた出来事をお話しします。 ぼくはTwitterでよく筋肉の自撮りをあげていますね。なのでぶっちゃけゲイの…

アスペ

こんばんは、D石です。 突然ですがみなさんはアスペをご存じでしょうか。アスペルガー症候群、通称"アスペ"です。「ガイジのくせにかっこつけて横文字使ってんじゃねえよ」って?オーストリア人のアスペルガーさんが見つけたことに由来してるからしょうがな…

ブログ始めました

こんにちは、D石です。 Twitterのフォロワーさん方のブログを読みインスパイアされたので今回ブログを始めさせていただきます。よろしくお願いします。 とは言ったものの、どういう話題を記事にしていこうかまだ考え中です。フォロワーさん方のブログは食べ…