Dの石は砕けない

思ったことをダラダラと D石@8月26日 (@stone_of_D)さんをチェックしよう https://twitter.com/stone_of_D?s=09

ブログ始めました

こんにちは、D石です。

Twitterのフォロワーさん方のブログを読みインスパイアされたので今回ブログを始めさせていただきます。よろしくお願いします。

 とは言ったものの、どういう話題を記事にしていこうかまだ考え中です。フォロワーさん方のブログは食べたラーメンの食レポであったり労働についての意見など、読んでいて大変興味深い内容でした。ぼくも誰が読んでも楽しめる記事を書いていきたいと思います。

しかし、ぼくがアスペが故、興味関心の偏りがあったり語彙力に自信がないので不安のほうが大きいです。至らないところが多いと思いますが、なるべく特定の話題にとらわれず誰が読んでも興味を引いていただける内容のものを心がけますので、どうかお付きあいいただければと思います。