Dの石は砕けない

思ったことをダラダラと D石@8月26日 (@stone_of_D)さんをチェックしよう https://twitter.com/stone_of_D?s=09

おすすめダイエット食品

どうも、ダイエットしてますD石です。

 

今日はぼくがダイエット中によく食べているおすすめの食品をいくつか紹介していきたいと思います。

 

まずはこれ、コストコのプロテイバー。
f:id:stone_of_D:20170607213507j:image
コストコには色んなプロテイバーがあるけどその中でもこれが一番ダイエットに適しているのではないか。一本辺りのタンパク質は21g、糖質は1g、食物繊維は15g、脂質は7gで合計約190キロカロリー。味はチョコチップクッキーとブラウニーかあります(画像はブラウニー)。チョコチップクッキーは結構甘いけどブラウニーはマジでブラウニーの味がします。一箱20本入りで2798円。コストコは会員制なので会員じゃない人は会員になるか、会員のお友達と一緒に買いに行きましょう。ただ、糖質が少ない代わりに人工甘味料が入っていて、それが身体に合わない人がときどきいるのでそこだけ注意。ぼくは仕事の休憩中によく食べてます。

 

次にすき家の「牛丼ライト」。

ダイエット中に牛丼なんて、と思うそこのあなた、なんとこのメニューはご飯の代わりにお豆腐が使われているのだ。一杯341キロカロリー、430円。牛肉の動物性タンパク質と大豆の植物性タンパク質の両方を摂取することができる。すごい。さらに牛肉とお豆腐の間はサラダになっていてコーン、キャベツ、ブロッコリーが入っている。味付けはお豆腐なのでポン酢っぽい。温玉をトッピングしても美味しいです。よくお昼ご飯に食べています。ちなみに本日からお肉の大盛りが解禁されました。やったね\(>ω<)/

 

あとはやはり鶏のむね肉。

低脂質、低価格、高タンパクの三拍子が揃った食品。ぼくは料理はあまりできないけど、皮をとってオリーブ油で炒めて食べてます。塩コショウだけでも美味しいし七味唐辛子だと焼き鳥風にもなります。ダイエット中でなければこれでお酒でも飲みたくなるね。よく夜食に食べます。

 

はい。今日はこんなところにしておきます。ぼくのダイエットもまだまだこれからです。バキバキの身体を手に入れて逆ナンされまくりだぜ。ということで今日もむね肉食べて寝ます。