Dの石は砕けない

思ったことをダラダラと D石@8月26日 (@stone_of_D)さんをチェックしよう https://twitter.com/stone_of_D?s=09

ボディビルの大会出ます

はい、D石です。ガチアスペマンよりD石のほうがしっくりくるので戻しました。

 

「アイドルになりたい」そう言い続けて来ました。しかし口で言ってるだけでは夢は叶わない。なのでボディビルの大会に出場してアイドルデビューしたいと思います。ステージ上で自分の身体とパフォーマンスを魅せる、これはもうれっきとしたアイドルと言えるのではないでしょうか。というわけで今回ボディビルの大会へのエントリーを決意しました。身体鍛えるにしろダイエットするにしろ何が目標があったほうがいいからね。大会まであと約二ヶ月、全力でアイドル目指して頑張りたいと思いますので応援していただければ幸いです。日にちは8月26日(土)、場所はサンピアン川崎になります。

f:id:stone_of_D:20170621225236j:image

もし観戦にいきたい!冷やかしにいきたい!という方がいらっしゃいましたらリプまたはDMください。まだわかりませんがチケットをお渡しできればと思います。

 

よーし、頑張るぞー