Dの石は砕けない

思ったことをダラダラと D石@8月26日 (@stone_of_D)さんをチェックしよう https://twitter.com/stone_of_D?s=09

今日久々にキレました

こんばんは、D石です。

 

みなさん、ぼくにどういう印象を抱いているでしょうか?「温厚な紳士」ですよね???今回はですね、そんなぼくが今日久々にキレた出来事をお話しします。

「久々にキレちまったよ」の画像検索結果

ぼくはTwitterでよく筋肉の自撮りをあげていますね。なのでぶっちゃけゲイの方にモテます。イキりではないです。ぼくはノンケですしそもそも既婚者です(はいそこ!抱き枕でしょとか言わない!)が、ゲイの方に対して嫌悪感はありませんし差別するつもりもありません。だって必ずしも好きになる対象が異性だとはかぎらないでしょ?ぼくみたいにアニメの女の子を好きになる場合だってあるから世の中にはいろんな人がいていいと思うよ。たまにTwitterのbioで「ゲイお断り」って書いてある人いるけど、それって昔のアメリカにあった「黒人お断り」っていう看板と同じだよ。フォローするのはゲイの自由だし、そもそもゲイだからって男の人なら誰でも好きになるわけでもないでしょ?「てめえみてえなガリガリに興味持つか馬鹿野郎」って言ってやりたくなるよ。なのでぼくはゲイからフォローされても快くフォロバは返します。

 

さて、話が脱線しましたが本題に入りたいと思います。ちょっと前からあるトレーニーさん(筋トレやってる人)からDMをいただいていました。最初は「かっこいい体してますね」といった感じのメッセージ。ありがとう素直に嬉しい。あれ?でも待てよ様子がおかしいぞ。「どういう服装でトレーニングされてるんですか?」「毛深いほうですか?」「汗っかきなほうですか?」うん、これフェチの話だ。アスペのぼくでもそれくらいわかる(ちなみに毛深くないです)。この人ゲイかな?思い切って聞いてみました。「あなたもしかしてゲイですか?」答えはノー。いやね、別にゲイでもいいよ。上にも書いたけど差別するつもりはない。ぼくで想像するのは自由だけどぼくとの可能性は感じないでくれ。ゲイの方からDMをいただいたときは大体始めにそのような趣旨をやんわりと伝えます。まあ彼はゲイであることを否定していましたが。

 

それから時間をおいてまたDM。最初は挨拶やら何気ない話題で始まるやり取り。でもまた「どんな服装ですか?」「毛深いほうですか?」。いや、それ前に答えた質問だよ。少し怒りを隠しながら「それ前答えたよ」と返す。その後も日をおいて同じような質問が来る。そろそろストレスを感じてくるレベル。

 

そして今日。「今日どんな服装ですか?」「汗かいてますか?」さすがにキレました。ゲイなのは悪くない。しかしぼくはノンケであることを伝えているにも拘わらずいやらしい、しかも同じ質問をしつこくしてくるのだ。「ぼくはノンケって伝えたはずだけどそういう絡みばっかするのは不愉快だよ」はっきり言ってやりました。その後相手は謝ってきましたが「ぼくはゲイではありませんが、かっこいいと思っただけです」などの言い訳を始める。いや、ゲイじゃないならそんないやらしいことぼくに聞かないでよ。「身体を大きくしたくてアドバイスが欲しかったんです」と言い出す。「アドバイスが欲しいなら服装や体毛や汗のことよりトレーニングのこと聞けや」本音をぶつけました。そうしたら「腕を太くするにはどうすればいいですか?」と随分投げやりな質問が来た。絶対出任せだろ。筋トレしまくって食いまくれば太くなるよ、って返したかったけど「腕は高頻度がおすすめ。二頭は高回数のカールと高重量のチンニング。三頭はプレス系の種目で重量扱えればそれなりになるけどあとはケーブルの種目がいいよ」と真面目に返しました。返信はここで途絶えてありがとうの一言もなし。ブロックしました。

 

もう一度言いますがぼくはゲイの方を差別するつもりはありませんし、寧ろゲイのことを理解したい気持ちすらあります。男女間の友情があるのならノンケとゲイの間に友情があってもいいと思うの。現に良好な仲のゲイのフォロワーさんだっています。でもね、マナーが悪い礼儀知らずは迷惑でしかない。これはゲイに限ったことではなく女性のフォロワーさんもそうです。女性からいやらしい質問受けても興奮もしませんし気持ち悪いだけです。何が言いたいかって、男女共に絡んでくださるときは最低限のマナーを守ってください。以上