Dの石は砕けない

思ったことをダラダラと D石@8月26日 (@stone_of_D)さんをチェックしよう https://twitter.com/stone_of_D?s=09

ダイエット始めて二ヶ月

どうもお久しぶりですD石です。

 

最近気力がなくてブログを更新できませんでした。だって疲れがなかなかとれないんだもん。なぜかってボディビルに向けて食事制限とトレーニングに一層気合いを入れているからです。

 

さて、ダイエットを始めて二ヶ月経ちました。また近況報告したいと思います。

 

ダイエット前
f:id:stone_of_D:20170702233700j:image

f:id:stone_of_D:20170702233817j:image

f:id:stone_of_D:20170702233900j:image

 

そしてダイエット一ヶ月

f:id:stone_of_D:20170702234046j:image

f:id:stone_of_D:20170702234119j:image

f:id:stone_of_D:20170702234153j:image

 

そして本日

f:id:stone_of_D:20170702234916j:image
 f:id:stone_of_D:20170702234931j:image
f:id:stone_of_D:20170702234943j:image

 

変わってる...かな?なんていうか下半身に比べて上半身がまだまだ水っぽいんだよね。体質なのかな。言い訳できないけどね。でもこれでも血管も浮くようになってきてるんですよ
f:id:stone_of_D:20170702235905j:image
f:id:stone_of_D:20170702235925j:image

あとアウトラインもちょっとは維持できてると思います。
f:id:stone_of_D:20170703000003j:image

大会まであと一ヶ月と20日ちょっと。最後まで気を抜かないで頑張りたい。

 

ちなみに最近また食事を変えました。朝にオートミールとか食べてます。炭水化物も極力控えてます。辛いです。仕事中何度も息切れ、立ちくらみします。でもアイドルになりたいから頑張ります。

 

最近ダンベルを持って家の周りを歩く(ウォーキングランジ)というロードワークも行っています。これが脚とお尻に効く~。

 

はあ、炭水化物、油もの、スイーツ、ラーメン、インドカレー、いろいろ食べたい。